はいぼの助手席

はいぼ号の助手席に座ってる気分で読んでもらえれば。

ティファニーで朝食を。メイリッシュでランチを。

人間誰しも必ず、大なり小なり悩み事を1つ2つ抱えて生きている。

もっと身長が欲しい、もっとお休みが欲しい、気になるあの人と仲良くなりたい、今日の夕食は何にしよう、etc

 

そんな中、かく言うはいぼも悩み事が無いわけではない。

早く確実に仕事を終わらせたい、背があと10cmは欲しい、どうしたらもっと人から好かれるようになれるか、頼ってもらえるようになれるか。。。などなど

 

とりわけ最近はいぼの頭を悩ませているのは、U-NEXTで観たい作品が次から次へと出てきている事。

友人から好意でアカウントを分けてもらい、その日のうちに閃光のハサウェイを履修したのを皮切りにアニメ、映画、ドラマをそこそこ幅広く観ており、今朝は早起きしてしまったのをいいことに寝起きにアップルティー片手にブラッディ・マンデイを。

 

でもまぁ何にせよ、仕事以外で夢中になれる何かがあるっていい事だよね、うんw

皆さんは夢中になれる何か、持ってますか?

 

ちなみにはいぼ、将来は家庭菜園と盆栽をやってみたいな、と。

 

そして先週、1週間の締めにガッツリ美味しく頂いてきました!

推しさんと楽しくお話しできたばかりか、欲しかったラミカもゲットできて、1週間のご褒美と呼ぶには身に余るほど充実した時間を過ごさせてもらいました!

 

そして今回ついに、やっと伝票に名前を書いてもらえたの!

嬉しくてつい撮っちった(´>∀<`)ゝ

カタカナとひらがなが混じってたけど、そこはモーマンタイ🎶

 

いつもいつも本当にありがとう!!

ただただ感謝ですm(*_ _)m

 

 

という事で今回はここまで。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

 

また次回も、よろしやす!

 

 

 

はいぼ


f:id:high_ball1225:20211107114039j:image


f:id:high_ball1225:20211107114250j:image